ただいま おかえり

ひっっさしぶりの連休(48時間自由なんです!
車高変えたエイトの試走も兼ねて1泊2日で遊びに行ってきました

中身はオートエグセのMC後用ローダウンサスです
前後とも −2cm 、パッと見た感じの収まりが好くなりました♪
まぁ、後輪の引っ込み具合が気になりますけんど (;´艸`)
-------------------------------------------------------------
乗り心地は…、やっぱり悪くなりました
もともと荒地の得意なクルマではありませんでしたが
凸凹での突き上げ感が以前より増して酷いです(400km走って慣れたかも
ただ国道レベルの道路なら違いはほとんど感じません(私ニブイ?
高速走行時の安定性は向上したはずですが、それもイマイチワカリマセン


エアロ無装なのでガーリガーリは大丈夫
でも家から出るときの坂は注意しないと擦ります(経験者は語る


少しだけ輪止めが苦手になりました
突っ込むと整流板持ってかれそうです


得たものと失ったものをトータルで考えてみると若干マイナスかも…


来年は車高調キットを入れたいなァ