だらだらだるー

パッとしない体調で過ごした本日

マリア様がみてるを1冊読む
メタルギアを1時間遊ぶ
・クルマが帰ってきたので舐め回す
「(具合が悪くて)取りに行けない 」と言ったら持ってきてくれました


舐め回してるときの私を見て母が仰った皮肉(苦言?)


「 別にそうゆうクルマに乗るのもいいけど、男も30過ぎたら
  嫁の来てがなくなるからね、…早く安心させてくれ ( ´Д`)=3 ハァ・・・」


それは、アレですね?
エイトの初回車検がリミットなんですね?


30で運良く結婚、31で子供が生まれれば成人式は51…
子供は2人は欲しい、となると2人目の子の成人式はもっとあと…


授業参観でお父さんなのかお爺ちゃんなのか分からないのは嫌だなァ


そう考えると確かに深刻な問題だ


人間1人では生きていけない とはよく言うけれど私もそう思う
たくさんお金があればソレを埋めることも出来るだろうけど私にはない


嗚呼、何を言ってるのか分からなくなってきましたよ
きっと熱のせいだ