今は38度5分…

最高値39度4分、呼吸困難&破滅的な関節の痺れ・痛みで全く動けず…
自立歩行はおろか、ベッドから起き上がることも出来ない状態
枕元にケータイを置いてなかったので
もし1人暮らしだったら助けも呼べずとんでもないことになってたかも(笑)


病院の待合所、筋肉硬直のため変なポーズで車椅子に座って
ハァハァしてるパジャマ姿の男に通る人皆が奇異の目を投げかけてくれます
(まぁ、そのときはそんなこと気にしてる余裕はなかったんですが)



・筋肉注射は痛い!!
・そんなとこから採決しないでぇ〜
もう看護師さんにガバッと脱がされました ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



今はかなり楽になりましたが大事をとって明日も仕事はお休みです
さすがにメタルギアやれるほどの余裕はないので
溜まってるマリみてにでも目を通そうかな