メカ好き

14日(土)に納車決定です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
12日には用意できるとのことですが私が取りに行けるのは週末のみ…orz


希望ナンバーの取得に時間喰ってるみたいですね(本当か?


RX−8希望ナンバーで一番人気は、やはり 『 ・・・8 』
まぁ、車名に数字を冠してるクルマでは当然の結果かと


人気次点は 『 ・787 』
ル・マン24時間耐久の優勝車両 “ マツダ787B ” から

ロータリーエンジンを4つも積んでます♪ (エイトは2つ)



そして私の希望ナンバー
人気2ナンバーのどちらにも近いけど どちらでもありません
契約時も「・・・8ではなくて?」「・787ではなくて?」と聞き返されました


実際には結構な数が出てるナンバーだとは思うんですが
上2つと並べると在庫を出してしまうんでしょうね


私の属性を知っている方なら “ RX−8 ”の名前と掛け合わせて
ニヤリとしてしまう番号が思い浮かぶはずです(笑)