さらば板垣外伝

Team NINJA の重鎮、というか目の上のタンコブこと
板垣伴信氏がテクモを去ったようです
そして報酬の支払い云々でテクモを提訴


板垣氏の言い分
まっこう勝負のテクモ


ようやく Team NINJA は板垣縛りから解放されたわけです
これで次回作は(いつもより)さらに期待できるでしょう


ハヤブサがカッコイイのは誰もが認めること
しかしレイチェルに需要はない!!
乳バレーの無駄な作業ヤリコミもマーケティングミス


さぁ忍者外伝3ではツンデレが猛威を振るうぞ

-------------------------------------------------
いい感じに “売って” きている戦場のヴァルきゅりあ
こちらのお嬢様、ツンデレではないけど、この不器用な感じは好いな
田舎育ちのイーディ・ネルソン

まぁ、確かに兄さんのやるタイプのゲームではないようだw