もうすぐサヨナラ

丸っきりのノーマルですが長〜く乗ってるぶんだけ愛着もあります

( とってもファミリーなマツダ車w )


下取りに出す前に外せる物は外しとかないとね
カーナビは純正おpを付けるのでこれは不要→ムーブ君かジム兄さん行き
PSP(カーステレオに有線接続)はどうしようかな…
インテリアのアクセントとして持って行きたいけど上手い設置場所がないしな
iPodアダプターはあるのでそっちで我慢するか (iPod 持ってませんが)


パンダマン対策のまりナビドラゴンレーダーは必携
ま、地元走るかぎりではオモチャです(汗
声色はゼノサーガモッコス風のでお願いしてます


配線ごっちゃにはしたくないなぁ

                                                                                                                • -

強者になるとデータを書き換えて好きな音声にしてる方もいます
レイジングハートナビは普通にカッコイイと思うし、欲しい