目途がたちました

納車のね☆  ♪d(´▽`)b♪
ま、Dラーまで取りに行くんですけど


ごっちゃりと付けたDオプションパーツの集まり次第ということで
早まれば6月の7日、遅くとも14、15日だそうです


おぉ!? 2週間後には乗れるかも?
なら、とっとと保険屋さん呼ばないとね


その保険の種類については
1年目だけは車両保険(竹ぇ〜)にも入っておくことにしました
レジャー使用限定車なので保険料をちょっとだけ減額できます
通勤は原チャか燃費の良いムーブ君でいいや


しかしガソリン高すぎます
来月には全国平均170円台に突入するそうな… (; ̄д ̄)ハァ↓↓
リッター200円時代とか生きていけるのか私?


買うクルマ間違えたかなぁ……ボソ








なんて微塵も思ってませんw