抗い方を間違えた

難しいことは後で考えよ、とりあえずゲームやろうぜ


たぶん1年前はこんな感じだった私ですが
いろんなことを逆算して打算的に片付けていかないと
いいかげんヤバイんじゃなかろうか?


…と、こんな考えも持つようになりました


この“ 仕方なく大人になる ”ような流れに逆らいたく
荒川臭漂うアニメとかを無駄に摂取して新しい逃げ道を探してみたり


機会があれば荒川先生に問いたいこと
・オットーは男、女、どっちなんですか?
・ウーノを収容所から救い出すにはどうしたらいいですか?


うm、本質的な部分の2次元嗜好は変わってなかったようです
(シグナムではないウーノなのだよ)


1期、2期すっ飛ばして3期からの新参ですが
よくこの内容で3期まで続いたなぁと思ってしまいました