いつかはいつか?

注文書にサインしてきました (ボソッ


何かエライ事でも起きないかぎり20代で一番大きな買い物になるかと
(値引き前の見積書の左端、やっぱり4になってしまいました…)
チマチマと働いて貯めたガルドがゴソッと減ります


納車は早くて6月中旬、2ヶ月待ちです (そんなに焦らさないで
まぁ、メーカーの月間販売目標が270台なんで
生産ラインの端っこで細々と組まれるんでしょうねw


どのクルマを選んだかはまだ秘密です☆


家族3人(両親+私…妹はドッカ行った)+お犬様2匹で車6台はイランだろ
という家族会議の結果、現在私がメインで乗っているクルマは
少し寂しいですが下取りに出すことになりました


残り2ヶ月…時間を切られると急に愛着が強くなりますね