ブルーチケット

…の裏面です  
ハイ、これが何なのか分かる人
画面の前で笑ってないで挙手!

…うはー、クラウンがマスクを脱ぎ捨ててパトる瞬間を見ました


\(^o^)/ えぇ、もう色々とね…



騒がれる前に ソッコーで減速して
これでもかっ!というくらい模範的に鹵獲されました


その減速時の速度超過で勘弁してもらったので3点マイナス


誰か 「最高速の部分で捕ってたら1発で赤ですよ」
私 「はい、リスクに見合わないことしました(おぉ〜、
  覆面の中ってこんなんなってるのか)」←聞いちゃいない


せっかくのお勉強タイムなので装備とか聞いたり触ったり
私 「あー、ここのスイッチでパトランプがグルンと反転して出てくるんデスね〜」
うむ、実に恐ろしいスイッチよ


誰か 「ずいぶんと急いでたみたいですがこれからどちらへ?」
私 「秘密です☆、それより車内の写真撮ってもいいですか?」
誰か 「秘密にされたからダメです☆」
ちっ、以前バイク型にお世話になったときには記念撮影してもらえたのに…
まぁ、覆面の中を色々記録するのは良くないよね
ってかノリが良いな、この人(笑)


その後、中央高速本線に合流してからの私のビビリ走行は言うまでもない
(高速で停められるのってスゴク恥ずかしいですorz)


たぶんゴールド拝む日は来ないんでしょうね
----------------------------------------------------
本日の授業料

無駄にWii買って知らない子にプレゼントしたかったお
----------------------------------------------------

きっとあそこで捕まらず、そのままの調子で本線に入っていたら
大きな事故を起こしていたかもしれません
最悪、自分は生き残って相手方の子を殺してしまうとか…


この2万5千はそれを回避するためのものだった
そう、思うことにします