ずしんずしぃん

ひっさしぶりに鉄騎ポジション組んでみました

以前はサラウンドヘッドホンでのプレイでしたが生サラウンドを
昨年暮れに購入していたのでハイデフ画面と合わせてReプレイ
自転車といっしょで乗り方は体が覚えてくれてるはず、のはずが全然ダメ
足元の3ペダル、左からクラッチ、ブレーキ、アクセル…ではなく
×クラッチ⇒○サイドステップペダル 、でした(つまりAT)
イスが固定型でないのでペダル蹴ってるうちに下がっていきやがります
---------------------------------------------------------

これは流石に忘れなかった緊急脱出ボタン(安全装置付き)
押し遅れると死亡者リストに載せられます
脱出してばかりいると左遷者リストに載せられます
オートセーブなので緊張感バリバリ
---------------------------------------------------------

確か最初に乗るVT-ヴァーティカルタンク- たぶんトヨタ
---------------------------------------------------------

操縦桿の固定具として大活躍したCクランプ
小1個150円くらいだったかな?
実はパーティコンボ撮るときにも大活躍してたりw
10個以上使いますよ(爆