- no game, no life -

ゲーム機=生命維持装置、の私がカレコレ9日間もゲームをしていません…
なんでここまで酷く歪んでしまったのか今でも上手く説明できませんが
私の身体からテイルズに対してすんごい拒絶反応が出ました(謎)


果たして私はテイルズが本当に好きなんだろうか? …みたいな
↑何を言ってるんだ?お前は、あんだけやっておいて今更?

↑しかしだな、誰かに見せるためのゲームプレイばかりになってて
 1ユーザーとして、本当に楽しめているのかどうか分からなくなっちまったんだ

↑それについてもほんと今更すぎるぞ…
 随分前から自覚はあっただろうに

↑まぁ、そうなんだよな、なんで今になって悩みだしたのかサッパリだわ


と、よく分からない気持ちでぐるぐると脳内問答が続き、日が過ぎていきました


その後、ちょっと機会があったのである人に相談してみた結果
“またやりたくなったらやればいいじゃん”とシンプルな結論に至りました


というわけで当面の間テイルズ終了
かなり迷ったけどリメDの作りかけの何かとかは丸ごとゴミ箱へポイ
…ふぅ、少しは気持ちもスッキリしたかな?


ラタトスク最っこぅに面白いぜ、やっほぅ!」な声が各所から上がれば
早々に戻ってくるかもしれませんけど(笑)


しばらくは雑多にゲームを蹂躙するファンな日々を過ごせたらなぁ、と思ってます


さて、リハビリに何から手を付けようか