テイルズとか知らないわ

2012年テイルズ総プレイ時間“0”の私が通りますよー(爆

FE覚醒をちまちま進めつつEXVSやってます。

FE自体は暁の女神以来、
久々ということで覚醒はノーマルクラシックでフリーマップ無制限のヌル仕様

マイユニの嫁を誰にしようか悩みながら支援会話埋め作業中


そしてガンダムEXVS、フルブーストが稼動してアケ勢が去りましたが私は現役です。永遠の少尉です…___嘘つきました、たまに曹長に落ちます。。

ランクマシャフ以外に週一ペースで身内プレマ、野良シャフプレマやってます。
使用機体(使えたらいいなぁ含む)
3000:デラックス()、羽、白バンシィ
2500:ゴトラタン、隠者
2000:ヘビア、青運命、シャゲ、青枠、メッサ、ジオング


一番乗ってるのがヘビア、次がゴトラタンか青運命。
ブースト回復、変態機動持ちが好きなんだと思います。


ジオングは一昨日買ったんですが、これがなかなか楽しい機体でw
頭CSとサブの同時HITでたまに210出るんですよね。
迎撃で即ダウン210でお帰りくださいとか怖いわー