塗装屋に直行ですね

買ってから4ヶ月もの間、配色が決まらず塗装待ちだったリアアンダー

4パターンの配色でどれにしようかと悩んでいましたが
みんカラ徘徊中に5パターン目の配色を発見


コレダワー キマシタワー イメージと合致シマシタワー


明日 病院に行くとか言ってちょっと早く上がろう(爆
GW前には凛々しい姿を拝みたい
---------------------------------------------
なんか楽しそうだ、私も輪に入りたいw

スマフォに乗り換えたらツイッター始めるぜ〜 と思ってるんですが
___いつになったらアークくるのよさ…


エクスペリア2が別にあるってことはアークの立ち位置は1改?

---------------------------------------------
誰かが言っていたコンボ動画作成者の高年齢化…
現状の主要構成層は まぁ 大学生かと
続く形で社会人(フレッシュ層)>社会人(老害層)>高校生以下 かな?


おおっぴらに年齢明かしてる人はいないけど30代はいなそう
__あら? ってことは一番の老害は ブツブツ(核爆


ぃえ、自虐ではないです
私は某旦那より半年若いんでw