BBブレイクなーう

劇場版 第3章、第4章がリリースされていたのでツタヤにてレンタル



ラタトスクに似たような人がいた気がs ↓  (声はユーリでした)

初めはパッとしないメカデザだなぁ…なんて思ってましたが
やはり動いてるとこ見ると印象が変わりますね


メカものは挙動の演出次第で良し悪し(好き嫌い)が決まります
私にはデザインは2番目なんだなぁと


まぁ 嫌いなメカってのもそんなにないんですがね(割りと雑食


全6章構成の劇場版、続きが見たくなって上映してるとこ調べると
すでに5章は公開終了…orz  3月末から6章が始まるという__



ダメだ! 我慢できない!

当然の流れです(キリッ



アニメから入ると原作コミックスを読んだときに
キャラの声やメカSEが脳内再生されて臨場感増し増しb ↑↑

Webコミックという存在は知っていましたが
いざ利用してみるのは初めてでした


最新話は無料で読めますが 以前の話はダイジェスト版となっていて
気になった人は買ってくださいね、てな仕様
___はい、見事に気になってしまい(ry


ああー こーゆー商法もアリなんだなぁと
気になった方は →フレックスコミックス(Web)