貧弱貧弱ゥウゥゥッ!

風邪でダウンしてました (||| _ _)ノ フツカホドネ
今年になってから寝込むのは2回目、、ちょっと弱すぎなんでない… ?


日曜に仲間のとこで鍋をして、見事に貰い風邪ですorz


彼奴の1歳になる子がグラスをひっくり返すわ
スイッチ式のコンセントを切るわ(ゲームしてた…)と無双状態
外の人として たまに遊ぶくらいなら可愛いけど
いざ親になって育児をするっていうのはほんと大変だなと思います


しかしなぁー 人間してるなぁー と、、あぁ 私マジ糞…


笑ってる裏で軽く自虐ってるところに追い討ち
「10月に2人目生まれるんだわ(笑顔」
すると もう1人の友人が
「俺、10月△日に結婚式決まったから、6月結納(サラッと」


______ぉめでとゥ (; ̄ー ̄ オメオメデデデ


これはもう 人生負け越しか…


地元の仲間がサクサク結婚して、人と成り 親となっていく一方
大学のサークル仲間は 誰もそぶりも見せません
なんという安心感(爆


以前ちょろっと書いた2VS2食事会、
まぁ実質タイマンだったんですが
どうやら2ラウンド目が設定された模様(メールきた


私はいっしょにスカイダイビングしてくれる人がいいぜよ