ヽ( ´¬`)ノ コレダッ♪

水曜の午前中にキルゾーン3の発送メールがあったので発売日安定
日本語版のストーリーPV見て即ポチ余裕でした 


マスエフェ2で字幕ローカライズが私には合わないことを再認識したので
ほんと日本語吹き替えは嬉しいです(英語サパーリ


翻訳なんかの仕事をしているメリケン帰りの友人は日本語版より北米版のが
楽しめると言ってましたが英語ネイティブな人にはそうなんでしょうかね?
普段は「オレ、秋葉原がないと死ねるわ」とか言ってる彼奴なので
なんというかギャップが凄いです


結局、ラスストとドリクラは起動すらせんなんだが…  まぁ 仕方なし


アニキもドラゴンエイジに阻まれてラススト開封も出来ないようだし、、
もう 発売日が悪かったとしか言いようがないです