みくてぃまにあっくす

真の変態の前では仮性変態など霞んでしまうもの


【Tales of Graces f】 〜 Ultimaniax 〜
私が逃げた理由も分かってもらえたかと思いますw
これと一緒に出したくはない(爆 ヒキタテヤクニシカナラン


そしてハードルが上がったぞ、__控えてる人たちは頑張ってェ…


あぁ 石化での位置固定(超重化?)は脳になかった
多重伐採は誰かが引きずってしまい陣形が崩れるので
風牙可変3伐採+ヴァニッシュフロウとかで組んでました


毎度のことですが 旦那はほんと万能ですねー
年末お邪魔したときにVOCALOID調教がどういうものか見せてもらったけど
なんだかサッパリだったZE!


…ん? 
………あれ? おかしいな

制作キャストが1人足りないような?(テロ発言)


上半期中にはコンボ特化版がきそうでゴザル
----------------------------------------------------
自分のことで手一杯で話に出すのが遅れましたが こちらのコンボ
【PS3 wii】テイルズオブグレイセス(エフ) シングルコンボ動画
2分ちょいからのソフィのアクセルコンボ、、、何だコレは!?
カッコイイなぁ この見せ方がシングルの可能性か
シェリアの回りぐるぐるするやつの使い方も おーってなりました


しかし、やはりと言うか、ほんにゃステップが肝ですね
----------------------------------------------------
私の中でのマイソロ3の空気っぷりが凄い
1で失望し、2を買い控せ、3は気にも止まらせないという
キャラ愛だけではテイルズは出来ないな
すまんナタリア、許せ