画質と快適さと

マリアスのときにも悩みましたが また悩んでます(笑
今日一日中、ビットレートを刻んではうpし、
画質と快適さを折半するポイントを探していました


おかしいですね…、今日は就業日のはずなんですが(爆
仕事こなしつつ片手間で内職ェ…   それはダメだろう


マリアスの映像ビットレートが確か2000くらいで
6分の動画でファイルサイズは85MB前後だったと思います
「重いぞボケがぁ!」等のコメントもなかったので
あれはセーフラインてとこでしょうか


今回は1分40秒しかないのでビットレートはいくらでも上積みできますが
まぁ それは違うよねということで

--------------------------------------
帰宅して再確認
うちの貧弱糞ADSL回線だとビットレート4000を超えると
途中停止で読み込みが入りますね (なのでNG


2500でもブロックノイズ?は出ないしここらへんが落とし所かな
そうするとファイルサイズは33MBになるのか