割と忙しい日だった

どなたか人柱になってくれませんか?
PS2用/マクロ,連射,スロー機能/コンバータ

私? おっかなくて手が出せませんね…
--------------------------------------------------
朝、Dラー点検に出すために自分で車検不適合箇所の点検&是正

点検に出すための点検ェ…   そういえば新年初ばらし 



昼、Dラーにて定期点検(乗り換えて2年半です)
あー 今年車検かぁ 時間なんてあっという間に過ぎますね


で、終わったら とんぼ帰り
夜の準備&買出し


夜、人を部屋に入れるのは久しぶり
タツを引っ張り出してきましたが さすがに部屋が狭い…

                               ↑ 焼きあなご




ちなみに普段はこんな感じ

カレンダー以外に部屋に彩りを与えるものがないという… 簡素な自室
-------------------------------------------
つまようじと洗濯バサミって… それ、どんな変態プレイですかw
私は6ミリのフランジナットですよ(イミフ