まだ生きてますよ

風邪をダラダラと1週間も引き摺りましたが ようやく復調
今年の半分以上病んでることになりますね…、 なんという病弱(爆

---------------------------------------
Gf のwiki… 戦闘システムに関しての内容の充実度が
Wii時代とエライ違いますね( どゆこと?
___ソフト持ってなくても語れちゃうゾ、みたいな


ふと2933氏が編集してたアビスのコンボwikiを思い出しました
あれは変態の所業だったなぁ…
氏は今どこで何をしているんだろうか
---------------------------------------
たぶん買うんじゃね? な1月のタイトル
Mass Effect2
ラストストーリー
戦ヴァル
ドリクラゼロ


ハードが1つも被らないのも珍しい
ラスストと戦ヴァル、どちらを先にやろうかで悩みますねー
ボーダーランズもやってみたいけどFPS視点は敬遠対象なので、、
---------------------------------------
仕事用の靴
今履いてるのと同じものを2足買ってきました(一応色違い)
物自体は5千円もしない やっすい靴なんですが履き心地が好いんです


すぐに型落ちして同じ物が手に入らなくなるんじゃないか?と思い
靴屋に行ってみると案の定、店頭在庫のみでセール対象品になってました


だったら迷うことはない、と履けるサイズを2足レジへ