や、 よいお年を

しかし年の瀬って感じがしませんね
仕事にキリがついて解放されたのはお昼過ぎ、、
あれ? 2010年あと半日しかないの?


おかしい…
仕事納めは一昨日だったはずなのに、、( -`ω-)ゲセヌ
おまけに月曜(2日)には出てきてもいいよ〜みたいな終わり方でしたし…


仕事始めは5日からじゃないの?? 


あぁ 今年最後の記事が愚痴で申し分けぬぁい…
---------------------------------------------------------
今、紅白見てるんですが… 会場の前のほうの席の人、
トイレ行きたくなったらどうすんだろうか
---------------------------------------------------------
犯罪的な表現は一切含まれておりません
職場見学で中学1年生の女の子が来まして、、えぇ 可愛かったですね
親会社から冷かしが来てる最中だったので
普通はピリピリした空気になるんですが、なんか和んだ
---------------------------------------------------------
MHはモーターヘッドだろ
周りが皆モンハン買ってて あっ れー? な私
モンハンは2ndでハンター試験に落ちて以来やっておりません(爆


アニキがガードスキルで固めまくった大剣で
ゲーメスト誤植集見て笑いながらティガレックス亜種を捌いてるのみて
これなら私にも出来そうと思った

なんだったか? オートガード&ガード強化MAXにして
抜刀歩き状態で全ての攻撃を直ガ?ひるみなしで反撃、みたいなの


咆哮で多少削られる以外に被ダメがないらしく
速度は出ないけどソロでこの安心・安定感は他にないと言ってました


全部の敵に通用するなら3Gで修正か?
---------------------------------------------------------
平原綾香さんの歌 好いね
AKB48ってバックダンサー集団だったのか
---------------------------------------------------------
正月動画の動向が全く掴めない

情報発信がブログからツイッターに移った人が多くて
ブログ回ってるだけじゃ情弱もいいところです(汗


のれさんやHITSさんあたりに何かありそうだけど他の人ワカラナイワー
ちなみにウチは何もありません( ぁ 聞いてないですね (;´Д`A


実は先週の土日に泊まりで出かけてまして、
その帰りに某テイルズ オブ リアジュウのとこを偵察してきました(w
Gf製品版 初プレイです!

…にしても、なんで合体するとこんなエロ衣装になるの? フォドラちゃん
ソフィが自分のことを『ソフィ・ラントだよ』と言ったときは驚きました
なにぃ!? アスベルと結婚したの? え マジで?? てなねw


軽く追加変更点を確認させてもらいました
アクセル挟んで詠唱飛ばすのは普通にプレイしてるときにも使えて好いですね
ま、それよりも なりきりです、夢が広がります
(Gf買ってないんですけどネ…


話が飛びましたが偵察のことを少し
なんかモチベーション高ぇなあと思ってましたが
正月用CM見て ああ、そういうことね と納得


我慢出来ず本編もフライングさせてもらいました


ほんと何でも出来るんですね…
さすらい万能説をここに提唱します(爆


もう毎度のことですが夕飯ゴチになりました、ありがとうございます
旦那「 お代は動画を完成させるってことで 」


逆に高ぇよw

---------------------------------------------------------
『人を好きなる』ということを忘れて久しい
なので来年はそこを何とかしていきたい



〆が締まりませんが YO I お年をー