手軽さの魔力オソロシイ

GEBを始めてから据え置きハードに
スイッチを入れるのがすごく億劫になりました…


携帯ゲーム機なんて出先で時間潰しにやるもんで
家にいるとき わざわざ小さい画面でピコピコやるなんざナンセンス!

みたいなことを少なからず思っていたんですが、、、が、、


私が間違っていました…
この手軽さこそ携帯機の武器、これはヤヴァぃ、人がダメになります
(ぃや 据え置きでもダメになりますけど…)



というわけで、近辺のホットなタイトルといっしょに



箱詰めして



黒猫ヤマトで100キロ離れた横浜の友人宅へ発送!

鉄の意志で誘惑を断ち切りました(爆



-------------------------------------------------
___で、久方ぶりのグレイセス(うぃー


ダウン時間に最大限甘えて

フラッシュティアを入れるためだけにAルートをしつこく2周…
連携短縮(最大)+フィスペル(−20%)+B連打+浄化の魂(−13%)
ここまでやって、ほんとギリギリで繋がりました


Fティアの後に唱キャンステップを使っているため
連携補正はリセットされますが、
ダウンしたシェイドさんの前にそんなものは不要です(w



ん? そんな面倒なことしなくてもディヴァイン簡単に入んね?

___はい、不正が行われました(爆
パスカルさんお疲れ様です


今回はダウンを奪う目的でサポートさせましたが
いつかのラムダ終了のように仰け反り時間は好きに調整できます


繋ぎの妙をアピールする類のシングルコンボを謳う場合、
その気はなくてもサポーターが居れば、
『 そりゃ繋がるわな 』ということになりかねません


他の3人を戦闘不能にしておけば疑いようがありませんが
動けるキャラがいる場合はCCの増減の確認が出来ないエレスライズ中は
画面の中に置いとくなりしたほうが無難かもしれません