内々で略すときはマリアス

ようつべのサムネの理解度が高い

埋め込みプレイヤーがワイドにならない…
1280×720でアップしているので大画面にも耐えられるかなと
--------------------------------------
帰ってきて見てみたら予想以上に反応があって、嬉しいかぎりです

人´Д`*) アザースッ



そしてラスボス戦での告白である

--------------------------------------
オチについて
Q:どうしてこうなった…
A:世の中、キレイ事だけじゃ語れない部分てありますよね(イミフ


1. BGMに使ったレコンキスタのエントロが長すぎて途方に暮れる
2. ストーリーっぽいのやろうか… うん、カッコイイのがいいな
3. そういうの無理ェ… プロットがデテコナイ(オワタ
4. ___ネタしかないのか…(葛藤
5. サクッとプロットが出来上がる(……


グレイセス屈指の名台詞(と思っている)
「さぁ 手をとれ」「断るといったら?」「オレが、お前の手をとるだけだ」
「どちらが先かなんて関係ない、手は…繋ぐことに意味があるんだから」
これをぶち壊したくなりまして、、えぇ はい

--------------------------------------

高音質だと思う Reconquista レコンキスタ(ニコ動
たぶん高音質版 Perfect tears(二コ動

Perfect tearsと迷いましたが、
ちょっと有名すぎるかなと思いレコンキスタを選択


守りたかったものを 云々というサビがGに合うかな?と思ったのは後付け


友人から私の好みはつくづく厨臭いと言われますが気にしません
--------------------------------------
Q: 音声メチャクチャじゃね?
A: 砕けた感じの植田佳奈ボイスが好きなので仕方なし


ばっ ほーい


パスカルはかなりフリーダムに声を配置しましたが
上手くハマってくれたんじゃないかと


ばっ ほーい