終わりが見えてきた  ?

えらく時間の掛かったサビ3終了、
半端な内容に思えたソフィの7秒枠を差し替え
それと順番の並び替え少々

これで主要なコンボ枠は残り1つ
-------------------------------------------
Gf体験版
会社の回線使ってDLするやる気っぷり!(休憩中ですょ…)

迷いの森の名は伊達ではありません、ソースは私
ドラゴン新種に辿り着くのに1時間、、は掛かっていないでしょうけど
それくらいウロウロしていた気がします


ヲィ バンナム コンフィグ ソノママジャネエカ 
一番改善して欲しかった部分が手付かずだったのでガッカリです、、
スティックのキャラ操作は苦手なんですよね(連射利きませんし)


追加・変更点については はぁ それだけですか? という印象
格ゲーじゃないんですから下方修正でのバランス調整とかイラナイです


Wii版に時間割いた人ほど完全版に魅力を感じないんじゃないかと


よほど効率の良いデータ作成方法が出てこない限り買わないと思います

---------------------
同じ値段払うのでWiiにも完全版ください(画質は諦めます)
もちろんセーブデータ流用可でお願いします