そろそろ来るぞ

さすらいの旦那が発射体勢に入った模様、
TGSの話題 真っ只中にうpするんですから 
そりゃあ 凄い自信ですね(w


私は去るタクシーの日にβ版を拝見していますが
内容は___あとに控える方々の戦意をごっそりと奪うレベルです(爆
(撮った本人を横に たった1人の鑑賞会… コメントしづらいw)
アレの後に出すのは ほんに酷だと思われ…


もし、制作スタッフの人が見たら
「よくぞ ここまで…」と漏らしてしまうんじゃないでしょうか?


こちらのG動画と一緒に公開しないかと誘われましたが
そんなことしたら こっちがゴミ屑扱いだぜ、やなこった!と蹴りましたw


身を削って作ってて、内容も超ハードなのに
何故にあのタイトルなのかと、、 説明がいりますね
---------------------------------
土曜日の休み申請が通らなかったのでTGSには日曜昼から参加予定
2人組みで ぷらぷらします