もうTGSの時期か

ゲームショウはモーターショウと違って駐車場探しをしなくていいので楽


休みの申請が通れば土曜の昼過ぎくらいに行くつもりです
去年はテイルズブースを「あぁ混んでんなぁ」で通り過ぎましたが(爆)
たぶん今年も同じw 広く見て回る予定
-----------------
そういえば、持ち物検査とかありましたねー


ライター没収(預かり?)ってわりにはアニキのターボライター群
(1個や2個ではない)はスルーされてました


バッグのなかにおにぎり(たくさん)とWWEプロレストランプ
入ってるようなやつに悪いやつなんていない…、そう判断してくれた
ってあの時は笑ってましたが実際はどうだったんでしょw


人相や雰囲気含めてのチェックってことかなー  ?