剣道弓道邪道外道

日本四道と呼ばれる伝統がこr__ゲフンゲフン
格ゲーやる人よりMUGEN見る専のほうがBBBの認知度は高そう
------------------------------------------
昨日は忙しかった
仕事を半ドンにして郵便局へ

定期預金云々して応募ハガキを3枚ゲット
すでに3枚投函済みなので都合6枚、、
これで秋には我が家はWiiさんが7台、板が6枚というハーレムに(爆


コレ目的で口座弄ってるわけではありませんが…
1枚くらい当たったっていいですよね


午後は夏の恒例行事と化してる草刈へ

サンバイザー、麦わら帽子、長靴、軍手、首からタオルと
もうホントおっさんですw


小学生まで近くに住んでいたため
草刈をしているとよく声を掛けられます

・∀・)ノ゛「 おーう! お? 息子のほうか 」
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
・∀・)ノ゛「 ナス持ってけー 」

ナスげっとです


草刈から戻ると庭の移設作業


まぁ ここは庭師さんがいるのでほとんど外野でした


で夜、、2つ上の従兄が副業でやっている弓道教室へ行ってきました
弓道は中学の3年間、部活としてやっていましたがそれっきりなので
15年近いブランクがあります(型なんて全部忘れてる…


でやってきました弓道教室、、…弓道  …教室?
チガウ! これは教室じゃねェ、地元の弓道連盟のほうだ!
騙しやがったな、JKが居るって言ったのに ここ社会人ばかりだ
中学の同級生3人もいたし(弓道部の)、懐かしいなぁ


なんかなるようになって結局 弓引いてる私
歩く非力を自称する私に成人男性が扱う弓は重すぎて引けません(爆
軽め(女性が扱う重さ)の弓でも二の腕がプルップルッします(核爆
いきなり28m先の的なんか狙えるはずがないので
巻藁(まきわら)で練習です(はしっこで)

なんと言いますか、、ここに来てる人たち、すごくリア充な感じ…
彼らの近くに居ると火照るんですよね(w


流れでダーツバーへ
個人能力は低くてもサバイバルルールならあんま関係ないし、
むしろ強いやつは集中攻撃で蜂の巣だし
甘く見られすぎて勝っちゃうし


深夜1時帰宅


全然ゲームできなかった (´ω`。)
------------------------------------------
で従兄は自分の教室のJK連れて(13人とか言ってた)
今日は朝一でサマーランドへ行ったようです


ちなみにその従兄は結婚しており子供が2人居ます