リチャード先生の次回作きたか

現在進行形でWiiグレのデータ作成中の身である私には何とも微妙なお話…


グレイセスの時間は もう動かない(移植はない)だろうと思っていたので、、、
さぁて どうしたものか… (。-`ω-) ンーム


ただ 賞味期限が切られたことでテンションは “急がなきゃ” “やらなきゃ”
な方向に向いてくれたので、茹だっていた現状には良スパイスです



次弾が装填された以上
これから新たにWiiグレをやろうという人は まずいないはず、
となると、Wiiグレの残った要素は現行のプレイヤーが独占w
アア イミフデスネ (* _ω_)... ナニガノコッテイルンダヨ


で、今何かしら動きがありそうなのは…
私の家の狭い窓からはmarb7教官くらいしか見えないんですよね(汗


つまり教官との一騎打ち乂 ということですね(核爆
-------------------------------
すみません
まだ舞台にも上がっていない新参が調子にのりました… m(_ _)m
-------------------------------
PS3に移植するならボタンも余ることだし
空中要素を取り入れて欲しいですね〜