産後Tシャツ

覚えていますか?
------------------
1年2組
2年4組
3年4組
4年5組
5年1組
6年3組
1年2組
2年7組
3年8組

1年5組
2年7組
3年5組
------------------
しかし これどうやって答え合わせするんだろうか…
中学・高校は成績表とか残ってればそれで分かるけど
小学校は、、、何か残ってるか___?
あ、 旅行(遠足)のときのクラス集合写真を見ればいいのか


小中高とも最高学年のクラスは間違っていないはず


高3のとき、学園祭で使うクラスTシャツのデザインを

ψ(`∇´)ψ 「 さん年ご組なんだから“産後(さんご)”でどうよ 」と提案し
女子から “ 信じらんなーぃ”と冷ややかに反応されたのを思い出しました


いや、男子は乗り気だったんですよ(汗


まぁ確かに学園祭期間中、背中に “産後” なんてプリントされたTシャツを
着てすごせなんてのは17、8才の女子には拷問でしょうね(爆