この映画をオススメする

土曜日に映画をハシゴしてきました

でオススメはと言うと ↑ のどちらでもなく


こっち ↓

家に転がっていた映画 「 2012 」(2010.3.19リリース)


パッケージから想像できる通りアルマゲドン
デイ・アフター・トゥモローのような大災害系の作品です

アイアンマン2プレデターズのレビューでも書こうかと思ってましたが
この映画を見たら全部吹っ飛びました(w

今ここを見てる方の興味を誘導できるようなナイスなレビューを
私の脳力で書ききることが出来ないのが残念です


とにかくオススメなんです(爆 
嗚呼 (´;ω;`)コレデハツタワラナイ


ブルーレイ再生環境とHDテレビを持っている方は是非ブルーレイで!
特典映像の「世界の終わり」と「もうひとつのエンディング」も一緒に!


途切れなく続く危機一髪シーンのせいか、
ノリは全く違うんですがアンチャ2に何か近いものを感じました


この映画で「わーお!」「おおっ!」と声を出して楽しんだ方は
アンチャ2もきっと楽しめると思います (無理矢理こじつけた(汗
------------------------------
何となく点数
2012 : 90点以上
アイアンマン2 : 75点
プレデターズ : 69点


プレデターはちょっとネタ切れ気味でしたね
エイリアンVSプレデターのようにヒーロー側の扱いで
カッコ良く見せたほうが私は好みです