闘気吸収

marb7教官が おそらく全世界で今一番俺得なTOG情報を発信中
ありがとうございます (人´∀`)♪
----------------------------------
最前線で活躍していたPS2コンが へたってきたので新調しました

今現在販売してる色って黒しかないんですね
もう10年も前の設計になるというのに今でもコンバーターに繋がれて
私のとこではバリバリの現役です


生産中止になるまえにもう2個くらい買っといても損はしないでしょう


まぁ 今月は財政事情が厳しいので1個しか買えませんが(爆
財布にあと8000円しかないとか…
-------------------------------------------
結局ホワイトアルバムは買っていない