出掛ける理由

圏央道を初めて走りました
おほっ 新しい高速道路は走りやすいっ!
継ぎ目もキレイですし うねりもない
嗚呼、地元の高速と交換したい(爆


日の出ICを降りてすぐのイオンモール日の出に立ち寄ってみました
県内のラザウォークまでが1時間ちょっと掛かるのに対し
こちらは県外ですが50分で行けるというのがポイント(店舗数も多い


んで今更ながら夏物を何点か買い足します
服なんて着れればいいや、に毛が生えたくらいの興味しかないので
セール品以外目にとまりません(w


塗装&点検対策で外していたリップスポイラーを久しぶりに装着しての走行

エアロパーツで固めても感覚オンチの私には体感できません
__いいんです、カッコイイが正義(ジャスティス)だから(爆

-------------------------------
タイトルのこと
本当はGを進めたかったんですが日曜(休み)の昼間から30手前の男が
実家(両親住んでる)で部屋に篭ってゲームをするというのは立場的に
出来ない(許されない)んです…、、、です


なので休日であってもゲームをするのはだいたい夕食後になります