君に恋するグレイセス

エメロードさん大爆発まで
CERO』って人体木っ端微塵表現おk…なわけないですよね?
えぇ どーゆーこと、、?
アニメ調のディフォルメキャラで出血表現もないし まぁいいか なの?
-----------------------
次がラスダン、この週末でゾーオンケイジ含めひと通りやり切れれば御の字


カードのポイントが失効寸前だったのでUSB_LANアダプタと交換

Wiiがウチにやってきて早3年、はじめてネットに接続しました(w
早速チャレンジバトル開始、、、するも… 
なんか私には合いません (´・ω・`;)アッレー? オモッテタノトチガウ


あぁ失敗したorz アダプタじゃくてコントローラにしとけば良かった、、
-----------------------
やりたいことは見えてきましたが如何せん情弱
先達の方々の記事やWiki見まくり
(グレイセス記事へのアクセスがグンッと増えてたら たぶん私です)


あと私の中の何かがシェリアをディスっててどうしようもない