どうなんだいグレイセス

闘技島まで
マスタークラスにて今作が鋼体の強さを知るRPGだと改めて実感
最初はヒューバートをアンカーにして挑むも囲まれてフルボッコ
一度仰け反ったら復帰できずそのまま終了___


仕切り直し、アスベルの攻撃喰らおうがそんなの関係ねえ無双で突破


やっぱり次々に敵が投入されるタイプの闘技場は好いですね
グレイセスのスピード感やステップの仕様と相俟ってなかなかの爽快感です


各キャラのA技の動きがまだ分かっていなかったので
マスタークラスはA技限定にして挑んでみたり
(で、その結果ヒューがフルボッコ

-------------------
攻略本のシナリオページの残りから見ると
ここまででだいたい半分?といったとこでしょうか


シリーズの据え置きタイトルと比較すると
ボリュームは少ないほうなの、、、かな ?
-------------------------------------------------------------
我慢出来なくなってコンボ動画をひとつ拝見

最後のアスベルかっこよすす
風牙絶交→邪霊一閃、なんなのあれ(爆


BGMが典型的なスルメ、じわじわきます(なんなのこれw


これでニコニコにあるコンボ動画は残り2つ? かな