半年遅れのG

いゃ ロックガガンっぽいかなー? と…  (アスベルの対比が分からない

----------------------------
幼少の頃、地方領主である父を国家間の紛争で失ったアスベルは強くなるために王都へ旅立つ。そこで偶然にも城下にお忍びで来ていた王子と出会い、意気投合、裏山に遊びに行く。花畑でソフィと出会い崖から落ちる。登る。すると脚の生えた戦車?みたいなのが襲ってきて戦闘、ソフィ死ぬ。翌日ヒューバートは砂漠の国に売られる。
時は経ち、騎士として成人したアスベルは教官とともに初任務へ。任務を終え王都へ帰る道でレベル上げのため放置プレイ、、25レベくらいから敵が寄ってこなくなる。


ここから少し進めて私のTOG終了___時に2009年12月発売日の翌日


シェリアの記憶が曖昧ですが、なんとなく覚えてますね
これなら最初からやり直さなくてもいいかな


まぁ もうストーリーに『ワクワク』する時期でもないので攻略本購入

ネタバレ全開でやろうと思います
公式とファミ通、どっちのが使い勝手いいのか迷いましたが
何件か回っても本屋さんには大丈夫なほうしか置いてなく選択の余地なし


クソムシ漫画
私の中のアルベルが買えって囁いたので前知識なしで購入
___これはー、何か新しいジャンルの萌え属性なんでしょうか?
残念ながら私の波長と合わないので次はなし
読んでて、イラッときたら作者の勝ちなのかもしれません
----------------------------
FE新作がくると聞いて

FEワールドにあった検定受けてみました

多少 迷う問題もありましたが3択なので消去法余裕でした
調子付いてマスタークラスに挑むも、、最初の問題で心が折られ終了w