思わぬ雑収入

納戸の整理をしていたら、こんなものを発掘

年代物のビール券です、その数16枚!



いつの基準ですか(w

なんと、、平成生まれの子…というか大半の大学生より年上です


発行から20年以上経っていてますが当然使えます(そりゃそうだ
私は1週間に飲み食いするお菓子、飲み物を日曜にまとめて酒量販店で
買っていますが これでしばらくはお金に困ることなく食い繋げそうですw


今日はじめて食べてみましたがコレ好いかも

サクサク+きなこ+ホワイトチョコ な感じ(分かり難いですね、ハイ
--------------------
そしてもうひとつの雑収入


以前まとめた本を本日(やっと)処分しました

これ以外にコミックス10冊、文庫30冊、ゲームソフト20本を追加


出張買取の人が2時間かけて査定!
もっとテキトーかと思っていましたが、何やらデータ機器に打ち込みながら
本の状態も加味して値段付けをしているようでした


途中寝ちゃいました(爆


そんで買い取り金額は、なんと1.5諭吉先生オーバー
(打ち分け、ゲームソフト計は5000円弱)


正直なとこ、5000円はいかないだろうと思っていたので良いほうに誤算


買い取り不可なものが漫画本は1冊だけ、文庫が5冊
ゲームソフトは

コーエー無双ェ…