幸せの青い(ry プギャー

誰の懐に入るのかも怪しい道路財源に寄付してきました (´Д`。)

金額的には『店頭でPS3買って、店を出るときゴミ箱に捨ててきた』
程度なので、…まぁ なんとか目をつむれる範囲    (ホントカ?


赤(一発免停)じゃないだけ有情なんですが…   ___ショックですね
まぁ 悪いのは私なので… 納得できない部分もありますケド

これで20代のうちにゴールド免許になれる可能性は消滅しました


万年ブルーとか、、、あー うちの父がそうですね(笑
あの人も定期的に捕まってます


ジムニー中破の十字架が刺さってる身に、もう1本十字架とか、、、
ははっ 笑えませんネ
------------------------------------
高速の左車線を走っても楽しいクルマ
…とりあえずオープンカーしか候補がない
ダウンサイジングを図った次期ロードスターなら300で
お釣りもくるでしょうから現実的


まぁ 乗り換えなんて5年以上先の話ですが(汗