愚痴愚痴日記帳

おばんです(三つ指AA
今年のGWはナニソレオイシイノ、に なりそうで頭抱えてる私です


多いとこでは4月29日から5月9日までなんてのもあるみたいですが(ウラヤマシイ
29日から5日までの1週間が普通でしょうか ?
(まぁ そんなに休んだら社会復帰できませんけど)


うちのとこは5月1日から5日までを予定しているそうで…

さらに状況次第で前後が削られる可能性アリという…
なんとも幸せな情報を掴んでいます


ほんと1年前とは えらい違いです
ブログには書きませんでしたが去年の5月6月は暇で暇で、、
毎週金土日が休みという、時間はあれど金はなしな状況だったんです(爆
まぁ お金がないのは今も一緒ですが(w


今まで月2台程度のペースで作っていた商品のひとつが
GWまでの残り2週間で5台納めろとか死ねるんですが (; ̄д ̄)
営業がやり手すぎるのもどうかと思います(笑)


ゲームは1日1時間(最低) ←これ名言ですよね



__マモレナカッタ orz