7泊8日20冊1000円

ワンピース20冊借りしようと思って行ったら
タイトルのお得レンタルパック、 もうやってなかった…


なので あちこちからツマミ借りする路線に変更

ワンピースはCP9戦くらいまでしかジャンプ購読していなかったのでそこから
エアマスターも23巻までで記憶が止まっているのでそこから
NHKにようこそはタンスのどこかに1巻が埋もれていたはず


ブラッドプラスはアニメの後半を少しだけ見たことがあるので
今回借りた中で完全新規は未来日記だけ


未来日記___
名前は割と目にするんですがどんな系統なのかの前知識もなかったり
…というわけでもないか、、ちょいグロのサバイバルゲーム
登場人物たちが日記に書かれた順に死んでいく? …これは違うな


最後にとっておこう
-------------------------------------------
ずいぶん前になりますが2月くらい?に借りてた新規開拓組



それを右から面白かった順に並べたもの

その後、右から4冊を続巻レンタル、最終的には
1位バイオメガ、2位とな怪くん、3位プラチナ、4位好きなよという結果に



サマーヲ−ズ

劇場版がレンタル開始されたのでそっちを見れば印象が変わるやも



デトロイトメタルシティ

要所ではツボる部分もありますが笑いを狙うネタの大半が下ネタなので
なんか合わず終了___



ハツカネズミの時間

冬目先生は広げた風呂敷を畳むことを考えてください、オネガイシマス
完結してない不定期連載がいくつあるんですか? 
…しかもどれも面白いから困ります
----------------------------------------
ベッドの下(の奥の方)を掃除したら諭吉先生を発見!

元は私のとこから落ちたであろうものなので結果は収支ゼロなんですが
こーいうのってなんか得した気分になりますよね(w