おばんです

3日で40時間、PCに拘束される仕事が終わりました
いやぁ、しばらくの間 図面の解体はしたくないですね(w


座って仕事するというのがどうにも合いません
苦痛です(昼食後の眠けにどう勝てと?


はい 愚痴おしまいw
-------------------------------------------------
お久しぶりです、ご無沙汰しております(ペコリAA


前記事から10日くらいでしょうか?
管理画面に入るのも1週間ぶりくらいですね(爆


書き癖はなかなか身につきませんが書かず癖は呼んでもいないのに
向こうからやってきて住みつきます(どうしたものか…



そうそう
3ヵ月半ぶりにジムニーが戦線に復帰しました!

一番活躍する冬に丸々入院、、長かったです(泣



そして___ いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん…


この「毎度ありがとうございます」に、、、なんとなくイラッw


(´Д`;)/ヽァ…
今年いっぱいはこれが私の十字架になると思います
8への散財は当面お預けです(当然だ


オープンカーに乗りたいなぁ(爆
-------------------------------------------------

いいかげん 美容院行かないと


朝、オールバック気味にキメて
昼、2、3本の毛束が垂れてきてなんちゃって斉藤一に(るろ剣

(いえ、こんなにカッコ良ければ文句ないんですが)

夕、ダレてきて中分け(笑)に


ちなみに使ってるワックスはこれ、青4

前使ってた赤5に戻そうかな
-------------------------------------------------
Vのその後


どう足掻いても合わないので曲変更、
というかBGMに乗せるだけで合わせる気なし
1分ちょっとのパッとしないものになる予定です


コンセプトが明確な分、やることは決まっているのですが
やはりテクニックの問題が山積、、、目押しムリゲー



基本性能の再確認、
1キャラに3日(5、6時間くらい)かけてたら2月が終わった