新規開拓


さて 当たりは何冊かな
-------------------------------------
ぼくらの アニメ版見終わりました
いやぁ オリジナル路線の後半はひどかったすごかった…
まさか やくざの話で1話使うとは思いませんでした
“ ルール ”まで違うのはちょっとどうなんでしょ


原作全11巻を読んでアニメ版も気になってるなぁ…なんて人がいたら
「 悪いことは言わない、やめておけ 」と言うでしょうね(w


前にも貼りましたけど ↓ このMAD見てアニメも面白そうだなぁと
想いを馳せるだけにしておくのが一番キレイなんじゃないかと思います

あと残ってるのは一番欝いという小説版か… どうしよう