そんなネタ振り

“ あなたにオススメ ”とか言われてもですね…

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

しかし評判はイイみたい


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ”のおかげでライトノベル
そんな抵抗なく読めることが分かったので どれどうしたものか


昔、↑ のような萌え系の絵柄が受け付けなかったときは
↓ こんな感じのばっか読んでました

魔界都市ブルース 闇の恋歌 (ノン・ノベル)

魔界都市ブルース 闇の恋歌 (ノン・ノベル)

魔界都市ブルースシリーズは敷居が高いのでオススメはしません
( 面白いんですけどね


退魔針とかならオススメ

退魔針―邪神戦線 (ノン・ノベル)

退魔針―邪神戦線 (ノン・ノベル)