まだ読んでたの

空の境界 第6章 忘却録音をつい先ほど読み終えました
これで残すは第7章 殺人考察(後)となりました (150ページほど)

しかし、ここまで読んでラスボスが誰なのか未だ見えてきません
いや、矛盾螺旋のときは「アラヤソウレン、こいつがラスボスに違いない」と
思って読んでいたのですが「あれ? 決着ついちゃったぞ??」でしたし、
忘却録音では「クロギリ先生、能力反則すぎw 間違いないお前が黒幕か」
____あれ? 〇〇れちゃったぞ、、ヨクッテヨ先輩(CV水樹奈々)か?
と候補がどんどん落ちていって


そして誰もいなくなった ( ←今ここ


「 私が全ての元凶だ! 全て私が裏で糸を引いていたのだ!
私を倒せば世界は平和になるぞッ!! 」
みたいなミクトランのようなキャラを今から出して全ての罪を背負い込ませる
やり方は流石にないと思うので、、、今いる登場人物の中に、、かな??


それこそ候補がない…


ここまでやってきてミキヤが犯人なんてことはアリエナイ
シキ自身がどうのこうのなんてのもないと思う


狂気の殺人者_第3者の存在がデテコナイ


あ!? アキタカさんか(爆