冷静になれ


フロントに言えば割り箸くらいくれたはず…
----------------------------------------------
ターミネーター4とトランスフォーマーリベンジをツタヤレンタる
どっちもストーリーなんて飾りです
メカが気持ちよく動いてくれればオールオッケー
その点で優劣付けるならTFリベンジに軍配


ぼくらの 原作を読み終わったので続いてアニメ版を借りようとするも
そこのツタヤではレンタルしていないという (´Д` ) ソンナ

アニメ版は原作に追いついた後半からオリジナル色が強くなるということなので
すごく気になります、、遠くのツタヤか、ネットでレンタル… かな


イエスタデイをうたって君に届け は最新巻に追いついたのでストップ
エスタデイ、連載開始が1998年1月って……
12年目突入でまだ6巻、、どこの冨樫先生ですかw



前にオススメいただいたナンチャラカンチャラモンスターを購入

eensy-weensy(イィンシィ ウインシィ)と読むようです (´-ω-`;)イミフ?
解 ⇒ 「 ちっぽけな、とても小さな 」などを意味する幼児語

単独で買うには勇気が足りなかったのでダミーというわけではありませんが
頭文字D、ぼくらの も一緒にレジへ

-----------------------------------------

今冬 初雪

長野県さまさまです
あそこの高い山々が寒波を防いでくれなかったらこっちもドカ雪なんでしょうね


いよいよもって車争奪戦が始まりました(爆

父の四駆はスノー履いてないので論外
私の8はスノー履いてるけどFR&車高の問題で基本論外
最強であるはずのジムニーは未だ入院中
となると母の4WDスノー装着車に人気集中


母 「 何で冬に乗れない車買ったの!(怒 」
父・私 「 ……… 」

------------------------------------------
ジュディスのモッコスコスはちょっと欲しい…
当然 腹筋が割れてXバスター撃つんですよね?