コンタクト? 怖くて無理

運転中に使っているサングラス



視力の問題でメガネ外すわけにはいかないのでアタッチメント式をチョイス
メガネに合わせてカットしてくれるので装着時の違和感も特にありません
トンネルなど暗所に入るときにはサッと上げられるので意外にも
使い勝手は良好です



気になったこと     ↓普通の見え方



首をかしげたら突如 液晶画面が暗転!?   何も見えません…

サングラスって、こーゆーものなんでしょうか?
液晶テレビでも暗くなる角度が違いますが同じことがおきました
(ブラウン管テレビはないので確認できず)


高速道路の電光掲示板が見えなくなることは今までなかったので
運転に支障の出るものではありませんが ちょっと気にかかります
-----------------------------------------
アンチャーテッド2を10時間ほどプレイ
兎に角 危機一髪なシーンが満載、、何このインディー・ジョーンズw

ギアーズにも全く引けをとらない出来、兄さん やらなきゃ損だぜ?
ガチの銃撃格闘戦での正面突破だけじゃなく
エルードを駆使してのなんちゃって隠密行動でも進めるのがまた面白い


ちなみに主人公(↑)の日本語吹き替えはグレイセスの教官が担当してます