気が抜けてます

尻馬に乗っかてただけなのに このやりとげた感はいったい(爆

---------------------------------------------------------
対グレイセス用セットが届きました

FE暁の女神のためにWiiを買ってから2年半、
いまだにWiiリモコンを振るようなゲームをしたことがありません


リモコンツナイデント
クラコンプロの十字キー、、ちょっとこれは、この作りじゃ 絶対暴発する…  
Wii用ツナイデントのことを教えてもらわなければ2つ買ってたとこでした
十字キーはPSコンみたいな分離型が好きです)



電池いりま線
接触型の充電器と迷いましたが常時電源供給(有線接続)のこちらを選択



TOGコンボ動画(MAD)
グレイセスは気負うことなく楽しもうと思っているので
とりあえずコントローラは2個あればいいかなー となりました


神戦闘システムだったとしてもニコニコにアップするようなレベルの
コンボ動画は作らない(作れない)と思います
ちまちま楽しみつつ「パッとしない集」程度のものを
ブログのネタにするくらいでしょうか(やったとしても)


ガンネクは忘年会用、機体選択はランダムなので広く浅くイジっていきます

トランザムライザー(ソード)=ディヴァインストリーク
吹き替えネタ案でしたがテンション違いすぎて没

トランザムッ! ライザァアアアアッ!!! 」

-----------------------------------------------

ここ数年逃げていたものと そろそろ向き合わないといけない
Vが切り良く終われたからか 今はそんな心境です


ほんと温い世界を生かされてきたなぁと思いますが
まぁ なかなか決心はつきません



それで自分を誤魔化せる時期も おしまい