武器になるものを探す

ゲイツ時代のFS滑りは吹っ飛ばした敵に接近する手段として使うのが
常でしたが、フレンの緋凰絶炎衝犬キャンで 敵と離れるためにも使える
、、そう考えることが出来るようになりました (投稿日 10月9日)

碧の刹那で画面奥から手前に滑ってくるときのカメラワークが好い感じ


FS滑りは修正されてるので この動きはゲイツ版のみの仕様になります


ん、、、…おっさんはゲイツのが高性能なのでは?(爆
滑り中の弓技で時間差・ずらし攻撃はPS3版では出来ませんし
棒キャンと併用しての慣性大ジャンプもゲイツ版だけです
(何より動画にしたとき“滑り”が映えるんですよね)


まぁ マニュアルキャンセルと蛍は魅力的なので言い切ることはしませんが