その男の名は

おぉ 反応は上々ですね(ホッ


5ヶ月近く前のことですが7月13日にPS3TOV体験版をプレイして
こんな記事を書いてました


ウソをついていたわけではありません(汗
このときは本当に知らなかったんです


同日、各所から“ 棒キャン消された 修正された やってくれたなバトル班
という嘆きの記事が書かれるなか、おそらく日本で ただ一人
ニヤリとした男がいました


その男の名は



ええい くそっ この勝ち組め(w
---------------------------------------------------------
スルーされてるようなので


データ作成・回収という縁の下の力持ち役でmeyさんがいます
meyさんの協力なしでは完成がいつになったかわかりません

既婚 「 猫の手も借りたいんだけど… 」
未婚 「 にゃー 」

交渉成立です


ほか、大したことはしてないので載せてませんが
うちの兄貴(忍者外人)も一部データ提供してます


まぁ さすらいさんには家庭もありますし
奥様の理解あってこs_おおっと よけっこと言うとこでしたw
---------------------------------------------------------

件の技術解説についてはYOU TUBE版の準備もまだなので
もう少し先になりそうです


ここまで読んでいただいた方に手ぶらで帰ってもらうのもアレなので
これとか どうでしょう (投稿日 10月6日)

ゲイツ版プレイした方には これでティンときたって人もいそうですね


整理してたら出てきた最初の最初の


その表(おもて)

明らかに仕事中です、仕事してください



動画の中でやっていたことですが
単品でもわりと良い感じ (投稿日 10月13日)

最初の一撃さえ当ててしまえば
水玉だろうが火球だろうが結晶だろうが持ち運び自由です
---------------------------------------------------------
ゲイツ版、PS3版の見分け方
OVLゲージの長さやダメ表示位置、キャラ枠も少しですが調整されてます

透けてるほうがPS3