聖書を発見した










私の名を言ってみろ!










よしキタ!!




自虐タイム終了ー
7冊目 ぼくの初恋をキミに捧ぐ でした


なんとなく既視感があって手にとった本でしたが、調べてみると ああ納得
実写映画化されてるんですね ( 映画館の予告で見たんでしょう )
感想含めた全ては上の1コマに集約されているので今更書くこともありません



思い出せますか?   …初恋



私のは小5のとき、同じクラスにいたジュンコちゃんが たぶんそれです
他の女子のことは「〜〜ちゃん」「〜〜さん」と呼ぶのに彼女だけは
呼び捨て でしたからねw


中学になって、どこか形だけでも塾に通え、と親に言われて
いくつかある中で選んだのも彼女がいる塾でした(爆
クラス決めも兼ねた入塾試験の結果で
私は上から2番目のクラスに入ることになりそうでしたが
彼女は3番目のクラス……、、、なんか理由つけて3番目に入りましたw


その後、彼女との関係は高校生になって進展し、、、
まぁ 若いなりにイベントがあったわけです(苦いこととか辛いこととか)


最終的には別ルートというかBAD ENDでしたが (´_`。)



あぁ もう10年も前のことになるんですね(ナツカシィ